スポンサーサイト

category
スポンサー広告

設計事務所のおばちゃん、ゴメン

仕事終わって帰ってきて、少し考えてました・・・私。。。

「住宅設計の事務所に店舗設計の相談しても、ダメじゃねぇ??」

つーコトで、店舗設計で検索してみると・・・

あっ理想の感じのがいっぱいあるーっ

そして、お気軽にご相談くださいって

前の記事で「とぼけたおばさん、ナメてんのか?」とまで書いちゃって
とぼけてたのは、俺かも・・・
 
ごめんね、おばちゃん謝罪しますm(_ _)m

で、早速2件ほど相談メールを送りましたちゃんと返事が
くればいいなっ

20110211-taj-air.jpg  この写真、チョーやばいっっマジかっこいいっこれ私の好きな
サーファーの一人「TB~タジ・バロウ」

ちなみに、この人のサインも、2ショット写真もありますよ宝物ですっ


 
 
     ↑
このひよこ英検3級
スポンサーサイト
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/246-b68462ae

