
category
スポンサー広告

クマ、「NIKE DUNK LOW」をリメイクする①

ちょっと海外のスニーカーのサイトを見ていたら、「かっこいーなー」と思う
スニーカーがあって、

でも読んでみると、どおやら市販のモノではなくアーティストがスニーカーに
ペイントをしたモノを紹介してたようで・・・。

そーと分かった瞬間、私のアーティスト魂に火がつき、早速やってみよう
とスニーカーを買出しに・・・。

色々調べていった結果、白地のものがもちろんよく、新品がしわもなく描きやすい

じゃあーアウトレットで¥3000くらいので、かっこよくやっちまおうと考えていたら
以外と高しっっ

「AIR FORCE1」の白で¥8000もしやがるっ無地・無色のくせに

つーことで、アウトレットはパスして小禄にある「まんが倉庫」で安い、中古を
探すことに。

したら、白のスニーカーほぼなくてサイズも小さいもお、あきらめようと
思ったとき

目の前にスエードのDUNK  LOWがあって・・・そおいえばPCで見たのはこれだ
と思いだしたけども

オレンジ×黒、かつスエード。。。描けないでしょでも、スエードだからポスカでも
いけるかも、それにツルツルじゃないから完成後もヒビ割れしないかも

との判断で購入決定¥1800なり

そして、色ぬりもポスカに変更したので足りないものだけ買い足して・・・でも
紫だけないから、それはステンシルと筆でやることにしました。

20110205194914.jpg 
これが¥1800で購入した「DUNK  LOW」   このボロ・スニーカー
がどぉなるのか・・・

続きは、仕事から戻ってきたら書きますねー

 
     ↑
ひよこの名前募集中!! 
category
アート

Comment

早くみたいなぁー!

リメイクシューズ

楽しみ8日には見れるかな

  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 03:49

続きが気になる~!からコメントしました♪───O(≧∇≦)O────♪
てか、まじれいこんなん好き!
興味ありあり~♪
楽しそう~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
出来上がりが楽しみ♪
  • 2011⁄02⁄07(月)
  • 07:21

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/239-de520fcb

