スポンサーサイト

category
スポンサー広告

365日の言葉を持たぬラブレター

ほんの1年前は、仕事で始まり仕事で終わるみたいな日々を
過ごして、結構遊びとは無縁の生活で

でも、バイトとたまに日サロ行ったなっ冬だけ・・・

ビリヤードもたまにやったなそんな無縁じゃないな

私、ウソつきましたっ

でも、実際に沖縄に来てからはそういう機会が増えて30才を過ぎて
みるみる若返っていく気がします

カラオケなんて、もお何年も大学以降まともに行ってなかったのに、最近
は妙に行っている

酒もまともに5~6年は飲んでなかったのに、仲間から「最近、くまきさんよく
飲んでるねー」と

過去に言われたことのない言葉をかけられるし・・・

先日は、仕事後にボウリングに行って別に好きでもないのに6ゲームも
やってしまい

もはや私の右腕、今日は使い物になりません

まあ、羽目をはずしすぎたらダメだけど、仕事外での交流でどんどん仲が
よくなっていくわけだから、とてもいいことだと思って楽しんでます


それと、最近は店の仲間で「くず先生」って人がいて(過去ブログに出演)
ミスチルが大好きなんすよっ

カラオケもミスチル祭りで、しかも声が似ていてウマいっ

ミスチルって、今までまともに聞いたことなくて、知っていてもイノセント・
ワールドくらいだったんですけど

ちょっと、先生の影響で聞いてみようと思い、CD借りまくって車で聞いています

感想として・・・いいっすねっミスチル

これもそうですが、沖縄来てなきゃ絶対聞いてないですよ、ミスチル

ほんと関わり持った人によって、こんだけ自分の周りの環境が変わるんだーって
思うと、おもしろいし、出会いって大切だなと思うわけです

くず先生の「ミスチルぶろぐ」リンクに貼ってるんで、よかった遊びにいって
くださいね

じゃ、先生が大絶賛の「365日」どーぞっ


 
     ↑
ひよこぴょこぴょこ・・・
スポンサーサイト
category
ミュージック

Comment

ミスチル最高

ご紹介にあずかり光栄に存じます。
くず、くずくずと申します

ミスチルの365日は最高なんですよって、くまちゃんに書いてるコメントなのに、忘れてましたよ。

昨日はUFOキャッチャーで子リラックマとってくれてありがとう!

サイコーにリラックスしてます。

確かに最近飲んでるよ、バイト帰りに

僕も飲んでる所しか見たことないとか言われる始末

しばらく自粛しよう
  • 2011⁄02⁄05(土)
  • 00:06

だよね~(^^)
あたしも最近飲み過ぎ飲み過ぎみんなに言われるけど、こんな生活続けて何年もなるのに、今更だよー(/ _ ; )
ただ私生活をオープンにしただけ?

しかし最近は?民メンバーと飲み過ぎだな??
特にくまさん飲むし???
すごいな~(((o(*゜▽゜*)o)))

楽しいよ??
ありがとサーンキュ???

くずさんはビール党なのにお腹が出てない事が気に触るけどねー??
楽しいさ??
あざーす??

昨日のスコアみながら、トータルを整理したいけど、誰が何投者か覚えてなーい?
撃沈?
  • 2011⁄02⁄05(土)
  • 02:05

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/237-b7662c0c

