
category
スポンサー広告

席数は何席だぁ!?

昨日、創業計画書の下書きをしていましたが、見積もり・経費の予想
と売り上げ予想もしなくてはいけないわけで・・・

でわ、実際に自分が考えているキャパに何席作れるのかを調べるため
ちょっと配置図を描いてみました

20110203161205_convert_20110203161908.jpg 

想定は、40フィート・コンテナを2台つなげた場合、広さは約57.59㎡(17.45坪)
くらいで

6個並んでる四角いのが、4名テーブル、小さい四角2個が2名テーブル
カウンターは、狭くなるので作れません

つーことで、28席。2名席にイスを1つずつ増やせば30席できますねっ

右下部分は、キッチンです広めにとってます。狭いの嫌い

これに屋根にウッドデッキ作れば、もっと席は増やせます夏だけっ

20110203161334_convert_20110203161952.jpg 

これは、おまけで実際の土地の広さに建物はどれだけの面積なのかなっ??と
思って、簡単に描いてみました。

上は、上から見た図。下は、正面から見た図。


これで、なんとなくイメージはできたっそろそろ、次のステージ進まないとですねっ

じゃ、仕事行きまーすっっ
 
      ↑
ひよこなでてください
category
カフェ開業

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/236-5e3b3831

