スポンサーサイト

category
スポンサー広告

クマ、古着のジャケットを買う



最近、ほどよく髪の毛が伸びてきて、ちょーし乗って
「龍馬ヘア」っぽくするわけですよっ

すると、なんかパーカーとかダウンとかがすこぶる
合わないとゆーか・・・

だからジャケットを買いに行きましたっ

20110129025918.jpg 
 色々と試着してなかなか
 バシってくるのないなと

 思ってたところにドンピシャ

 袖通した瞬間、「はい、購入」
 みたいな感じ
 
 「SHIPS」って書いてあったかな

 まあ、どこのでもいいですが格安で
 良い買い物でしたっ





20110129025600.jpg



                                                                                                             
                     まあ、前回同様モデルに
             関しては触れないでください

             私は元気ですって証拠写真

             とにかくどんな色のデニムでも
             合わせられる形と色なんで

             幅広く使えそうです

             ジャケット着ると年相応に見えて
             いいかもしれないっ
 
                  
今日は、終日でした

明日は晴れるんでしょうか・・・(祈
 
      ↑
ひよこ押すといいコトあるよ!
スポンサーサイト
category
ファッション

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/230-a27c92e5

