
category
スポンサー広告

Social Network(ソーシャル・ネットワーク)


今日は、今から映画を見に行こうと思っていまして、映画は
約1年ぶりですかね・・・

前回は、去年沖縄に下見に来たときに見た「ワンピース」かな

基本的にそんなに見に行く方ではありませんが、無性に見たい映画
がやるときないですかっ

最近だと「THIS IS IT」と「パイレーツ・・・」最近じゃないね

まっ、これ単にファンだからかなっ


今日、見にいこうとしているのは「Social Network」。

今、話題のfacebookを作った人のお話。

なんで、見たいかとゆーと・・・よくわかりません

最近、facebookのアカウント作ったからかな??

でも、全く機能してないけどっ

そういう意味では、見ればどういう使い方すればいいかわかるかも
しれないなあーって感じで見たいのかな・・・

とりあえず、見てきますよ

感想は、のちほど

o0336050010790989722.jpg 

 
     ↑
1クリックお願いします
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/223-b6348b9f

