
category
スポンサー広告

クマ、コンテナの焼き鳥屋さんに行く


先日、同じお店のクズケンさんの家の近くにあるコンテナで
できた焼き鳥屋さんにいきました

110105_154530.jpg 
緑の部分がコンテナで、中央がウッドデッキになってます。
20110120183804.jpg 
店内の様子
20110120225530.jpg 
こちらのマスターに色々と苦労話や、アドバイス等たくさんお話を
聞かせて頂きました
20110120225422.jpg 
そこに、まさかのサプライズ綾乃来店

ここから、島酒の減るペースがぐっとあがり、サクっと1本空いて
しまいました

恐るべし・・・綾乃。

20110120202736.jpg 
クズケンさん、綾乃にケーキプレゼントおまけで私へのコメント
チョコもつけてくれて、店員さんに「出店祝い」と書いて渡したのに

できたら「出産祝い」に・・・まだ、子作りする相手もいません


そして、勢いづいた3人は次に新都心に向かいカラオケに突入

20110121012055.jpg 
北谷でのライブを終えて帰ってきた麗香が合流横で鼻くそほじって
るのは・・・まあいいや

20110121011931.jpg 
仕事あがりの坊やも拉致みんな飲んでよく歌ってたねっ

私はとゆーと、1件目で個人的に慣れない島酒を浴びるように飲んだ
ので、終始寝てました

そして、朝帰って頭痛を抱えたまま私は、今年初めてのサーフィンを
しに海へ行きました

GOOD WAVEのGOOD RIDINGでした

category
カフェ開業

Comment

いぇーい♪(´ε` )
ぱゃのまたまたまた登場?(照)
嬉しいぃ~♪♪♪

しかしあの鼻ほじくりガールは誰よ~(~_~;)
いくら酔いの場でも、あの前髪のむしられ具合といい、、、ナィでしょーよ\(//∇//)\

ってか、
今日!
お客様に呼ばれて、、、
たまたまレィチェルと二人で伺ったせいか、

あのー
ここでは、ぱっつん流行ってるんですか?

って聞かれたから、

なんなら、むしってあげますが、いかがですか?(^∇^)??

って聞いたら、丁重にお断りいただきましたー(#^.^#)
あらら

今日も楽しかったなぁ♪♪♪

昨日もありがとうございます!
ってか、
くまさんたくさん飲んでたね!
かなりグイグイ進んでましたが!
大丈夫でした?

くまさん、けっこー酒慣れしてきて嬉しいばかりです(^^)
やはりお酒はいいもんだd(^_^o)

しかし楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございます!!!

ps..
写メ見てたら、、、、
やっぱり前髪短いな(^_^;)
とほほ、、、
  • 2011⁄01⁄22(土)
  • 06:52

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/218-c96802cd

