
category
スポンサー広告

恐怖と勇気と決断力


年明けてから、具体的に自分のお店どおしていこうか
考え始めて・・・

どこの場所でやりたいか、どういう店舗でやりたいか、
どういう内容でやるのか・・・

そんなことを、朝起きてからとか、寝る前とか、布団に
入ってからとか、ぼちぼちイメージして・・・

でも、すべてがぼんやりとしていて明確なものが見えてこない。

具体的なこと、制限されることがはっきりしていないから
消去していくこともできず、

空想ばかりが頭のなかを広がっていく・・・

あせって、物事決める必要は全く無いと思っているけど
のんびりしていたら、そのままずっとダラダラと

何も決められず・・・

そのまま終わってしまいそう。

人間・・・一つハマってしまえばポンポンと物事が進んでいくもので、

でもその一つを掴むまでの難しさというか・・・

好きな女の子を初めて誘うときの感覚みたいな・・・

海外行って、物を訪ねるときみたいな・・・

例えが悪いな・・・

「初めての経験」に対する「緊張」と「恐怖」という壁が、目の前にそびえて
おります。

けど、これを取り払う必要はなく持続して前に進めば必ずいい方向に
向かっていく。

この方向を決める「勇気ある決断力」を今、私は身につけねば、身につけよう
としている段階であります。

「明日やろうは馬鹿野郎!」(プロポーズ大作戦より)

「俺の人生 俺がやらなきゃ誰がやる」
「今やらなきゃいつできる」
「俺はやる いつ 今」(高橋歩:毎日が冒険:より)

勢いだけでもダメ、冷静だけでもダメ・・・

交互にピストン運動させて、自らを奮い立たせ、目標地点を明確に
最強の店作りを・・・zzz

20110116025241_convert_20110116025536.jpg

category
未分類

Comment

大丈夫

あら、珍しい(^^)
そんな不安を顔に何一つ出してなかったように見えたよ!
すばらしい☆☆

不安や恐怖が生まれるくらい大きな物事にチャレンジをする熊木さん!
とてもカッコイィぢゃないですか!

人間目標や目指すとこがないと、つまらない人生になっちゃいますよ(~_~;)

今回の熊木さんの決断にはかなりの動力と多額のお金がかかるので、それなりに不安や緊張やストレスも大きいと思いますが、成長+成長+成長イコール、大きな成功なので、自分自信を信じて\(//∇//)\
成長したぶんだけ、大きな成功が待っています!

焦らず、
楽しくやりぬきましょう!

どーしても目の前だけを見ていると、たくさんの不安に埋れたりする時も有るかもですが、近い将来、遠い未来を楽しくワクワクで想像したら、少しつらい事があっても笑って乗り越えられる気がします(^^)

日頃の積み重ねが、今の自分、将来の自分、環境をつくります!
熊木さんなら出来るよ!

25になったばかりの甘チンの言葉ですが、、、
応援しています!
いつもありがとうございまぁす♪♪
  • 2011⁄01⁄17(月)
  • 16:13

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/213-d3fe7187

