
category
スポンサー広告

クマ、手作りコレクション


昔から絵を描くこととか、作ったりするのが好きで

自分が「こういうのあったらな・・・」と思ったら
作れそうなら、作ってしまう。

世界で1点もの。

以前に作った物の写真が何点かあったので、変な写真と
一緒にご紹介

200611020231000.jpg 
これ、クイックシルバーのデニムこの葛飾北斎の「富嶽三十六景」を
が入ったデニムがあったらなと思ったんで

ステンシルってゆー衣服に使う絵の具みたいので描きました

200607201318000.jpg 
クイックシルバーのジッポを作ろうと思い、ステッカー切り抜いて貼って
作りました。

見ての通り、ひどい出来でした

200908280402000.jpg 
アルバイトの子の送別会でプレゼントした時計スタッズ好きな子で
こういう時計を探したけど売ってなかったんですよね~

だから、イメージ図を描いてパーツごとに色んなトコから買って作りました

200904120638000.jpg 
これ、私の店にいたクソヤローのバイト「りゅーちゃん」。助手席で寝やがって
全く起きないから、メガネをずらして、鼻にタバコをブッさして

生きたアートを完成させましたこのまましばらく寝てたな・・・

200703161357001.jpg 
今のバモスの前に乗っていた、「トヨタ ハイラックスサーフ」

とってもいい車だったのに、1都8県ディーゼル車規制によってあえなく
川崎市では乗れなくなったので、売却

手作りとは、全く関係ないですが・・・懐かしくて


今、一番したい手作りはお店を自分で作りたいなっ


category
アート

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/211-4c7476a0

