
category
スポンサー広告

クマ、初詣に行く


今日は、お店の仲間の光と坊やと私の3人で奧武山公園内にある
「護国神社」に初詣に行きました

20110104135739.jpg 
この写真を撮ってる時、みんな止まってくれてたらしいです
申し訳ない・・・
20110104135947.jpg 
悪そうなのが私、さわやかなのが光みりゃ分かるか
20110104140148.jpg 
この二人は、何をお祈りしたのやら・・・
20110104140027.jpg 
当然、私は無事にお店できますようにと・・・って、言っちゃ願いが
叶わんか
奮発してお賽銭¥1000ダンクシュートっっ
20110105055440.jpg
 
 まだ店持ってないのに商売
 繁盛のお守り購入

 まあ、遅かれ早かれですから
 ねー

 おみくじは末吉でした。

 勝負のトコに・・・
 「初めは負ける」って書いて
 ありました。

 意味深・・・



 交通安全のお守りも、川崎大師からMADE IN 沖縄にチェンジ

 体があってなんぼですからね

まずは、健康に一年過ごせたらいいなと思います
category
観光

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/201-65d33412

