スポンサーサイト

category
スポンサー広告

今年を振り返る・・・


今年も残すところ大晦日のみとなりました

ホントあっとゆーまに1年が過ぎていった感じです

去年の8月くらいに沖縄でカフェをやりたいと思い、ちょくちょく
準備を始めて

今年の1月に下見に来て、住む家を探して、仕事を探して、なぜか
ワンピースの映画を観に行って・・・

2月1日に沖縄に移住

2010年は私にとって、とても良い年でありました

目標を持って沖縄に越してきて、綺麗な海、大きな空に囲まれ
新しい仲間と出会い、

慣れない一人暮らしに新鮮さを感じ

仕事ばかりの生活から、フェード・アウトし自分自身を見つめなおす
ことができました。

そして、いつもブログを見てくれているゲストのみなさんホントに
ありがとうございますっ

今月は、初めて1000アクセス突破しましたっ

また、アクセス集計を見て沖縄に住んでる方が一番見てくれているコトに
私のハートはバイブスしましたっ

来年の私の抱負・・・とゆーより目標です

誕生日である5月までに、お店を出します
お約束します

来年は、このブログのタイトルでもある、開業珍道中をお伝えできる
ことと思います

2011年は、私にとって人生のターニング・ポイントであり、勝負の年
であります。

何事にも臆することなく、前を向き、後ろを振り向かず、年明けから
シャウトして己を高ぶらせていこうと思います

今年1年、ありがとうございましたっ

よいお年を・・・
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

本格始動

今年は来沖の際に色々とお世話になりました
いよいよ、ですかぁ~
楽しみだねぇ~
これから、さらに大変になると思うけど、大波に立ち向かう気持ちで前向きに頑張ってください!
楽しみに、そして本州から無事に開業出来るよう、願います
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 22:10

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/197-37e0641a

