スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ういずあす&比嘉’S

今日は、カフェの仕事がお休みになったので「ういずあす」の国際通り
でのライブをお店のみんなで見に行きました

まっ、みんなでと言っても会場でたまたま会っただけですけど
でも全員で6人いたかなっお店でも大人気っ
20101226170803.jpg 
ライブ終了後に記念撮影私の隣が、最近ちょっと大人になった
坊やで、私服の右が綾乃で左がさおりん

そして「ういずあす」の左から里奈さん・麗香さん・あやのさん

3人とも寒い中でも笑顔を絶やさず、元気に歌ってました
さすがプロフェッショナルっ

沖縄が好きな人には、ぜひ聞いて頂きたいですね沖縄の曲を聴くだけで
車の中が南国みたいな雰囲気になるじゃないですかっ

沖縄民謡のアルバムも出してますし、itunesやアマゾンで視聴されてみては
いかがでしょうか

前回は、私のヘタクソな携帯動画だったので今回はオフィシャルPVをアップ
しますどーぞ


ちなみに「比嘉’S」は、さおりん・麗香・綾乃の三人。みんな
苗字が比嘉だから・・・

ある意味、この3人も要チェックです

いいように言うと、沖縄の元気を感じるっ逆に言うと
沖縄の将来が不安になる・・・

みたいな、見ていて楽しい3人組ですっ
スポンサーサイト
category
ミュージック

Comment

そうかも?(笑)

たしかに比嘉’sの初代、3世をみてたら、沖縄の将来が不安ですね♪(笑)
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 02:16

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/192-24ba9733

