
category
スポンサー広告

ウクレレ部 クリスマスライブと忘年会♪

今日は、私がお世話になっている「kamekameカフェ」のご夫婦が
参加されているウクレレ部のクリスマスライブを観に行きました

20101223193426.jpg 
会場は、「3PEACE Cafe」糸満にあるナナさんがやってらっしゃる
カフェ。ナナさんもウクレレ部のメンバーです
20101223193702.jpg20101223193602.jpg  
店内のお洒落な飾り
20101223175154.jpg 
子供たちもいっぱい
20101223174944.jpg 
ウクレレ部の演奏クリスマスコーディネイト

「主よ人の望みの喜びを」ウクレレバージョン

ライブのあとは、みんなで糸満にある韓国料理店「ソウル亭」にて忘年会が
行われました

そこで、私ちょーしこいて普通に生ビールジョッキで飲んでいたら
案の定、リミッターを越えて一人フラフラ・・・

30分以上、夜風にあたるはめに

でも、実にビールのジョッキ飲み干したのは12年ぶりくらい
死にかけましたけど、普段チョビチョビ飲んでてよかったなと

最後は、ビールにやられてしまいましたが・・・今日の感想として
ウクレレ部を見ていたら、こう仲間で日々努力してみんなで何かを

達成するというのは、本当に素晴らしいことだなーと思いました
ちょっとうらやましかったです
category
ミュージック

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/188-520377e8

