
category
スポンサー広告

Burleigh Heads Cafe(仮称)


前回、お店のシンボル的なものを考えようと練りに練って
デッサンしました。参考までに・・・
20101214000240.jpg 

そして、今回いよいよ本番ですお絵描き結構久しぶり
でわスタートです
20101214160817.jpg 20101214165954.jpg
・まず板に下書きをおこし、顔の色は・・・太陽っぽくってコトで黄色に。
 ベニヤだからとにかく描きづらい
20101215113751.jpg20101215120519_20101216123144.jpg 
・前回説明しましたが、シーサーをイメージしてますよタテ髪は
 波をイメージしてるので白と青で塗りました。
20101215121743.jpg 20101215122937.jpg
・サーフボードは木目調にしたかったんだけどベニヤだからやめて
 緑にしました。
・フィンを赤で塗ればラスタカラーってことで即塗り
・瞳を塗ったら命を宿したように・・・
20101215152410.jpg20101215225219.jpg 
・全体は塗り終えたので、仕上げの段階!!黒ポスカで縁取りして
 輪郭をはっきりさせていきます。
20101215231344.jpg 20101216000750.jpg
・サーフボードをくわえてるから、ボードにヒビを入れました
・あとは、タテ髪の間にしぶきを書いて、輪郭をもっとはっきりさせてます。
・黒目を少し大きくして、まぶたに模様を入れました。

これで、完成どーぞ
20101216002429.jpg 20101216002403.jpg 20101216002855.jpg

個人的には、いい出来だと思うんですが・・・

人によって、好みありますからっっ

一応、まだ仮なので。もしかしたら変更あるかも
でも気に入ってるからたぶんない

名前がないなー、「スウェル・シーサー」とか??

みなさん、こいつを見つけたら私のお店があると思ってください
category
アート

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/180-10468a30

