
category
スポンサー広告

イメージ



お店を出すときに、なにか店のマークとゆーか、キャラクターと
ゆーか、そぉいうものを考えようと思ってまして・・・

自分の好きなもの・・・海、サーフィン、バスケ、マイケルや
パイレーツ、とか色々と想像して

なんか店Tシャツとかにプリントしてもかっこいい絵を考えようと

そして、ここは沖縄だしー、okinawan'テイストもほしいー

てことでイメージ図を作成。個人的にはいいんじゃないかと・・・
20101214000240.jpg 
じゃーんどーでしょ

シーサーがサーフボードくわえてるんですよ

で、太陽のようなタテガミは波をイメージしていて色を塗るなら
青と白で

ボードはウッド調の色で塗りたいな

グッズを作って全国販売をしよう夏には日本中がこのデザインの
シャツで溢れかえる

近いうちに綺麗に書いてみますよ。ちゃんと色も塗ってね

category
アート

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/178-484eacb4

