スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ひまわり


12月も早くも1週目も終わってしまい、年の瀬まっしぐらって
感じですが、みなさんどぉお過ごしでしょうか

今日は、沖縄も比較的寒くてビーサンだとちょっと足が冷たいです

そんな中、私は福山の「ひまわり」を歌いながら仕事をしていたわけ
ですよ

でも、歌詞をぜんぜん覚えてなくてラ・ラ・ラ~みたいな感じで
歌ってたんです。

サビの部分でラ・ラ・ラ・ラ・ラ~×2と歌ってその後に「膝枕」って歌詞
がくるんですけど、そこだけ覚えてたんですよね

で私、歌ってたんです。

「ラ・ラ・ラ・ラ・ラ~ラ・ラ・ラ・ラ・ラ~ひざまくら~」って

したら、その膝枕の部分に妙に反応しやがった奴がいて・・・
通称「りーちゃん」

「ひざまくら??」

その膝枕の部分に反応したことが、やけにツボってしまい笑って
しまいました

したらドリンク作るところで、前にブログに登場した綾乃が鼻歌を
歌ってたから

歌の切れ目に「ひざまくら」連発」してやりました

それも、また妙にツボって・・・爆笑

と、くだらないことばかりしてる30代であります
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/171-02d6b74d

