
category
スポンサー広告

12月なので・・・


いよいよ今年も残すところ1ヶ月・・・みなさん、どぉお過ごし
でしょうか

世間はもぉクリスマスムード一色ですねーっ

でも、沖縄にいると気温がまだまだ暖かいせいか、クリスマス・
年の瀬っていう感じが全くしません

私だけなのでしょうか??

基本、寒いのは嫌いなんですが、なんかクリスマスだけは寒く
あってほしい

20101130214557.jpg 
 なぜ、こんなことを言うかと
 いうと私、クリスマス大好き
 なんです

 なんで買いましたっクリスマス
 ツリー

 しかもイルミネーションも好き
 なんで電飾別買い増量












いやー心癒される夢の世界って感じです

今、これ見て「こいつ頭おかしい・・・」と思った人っ
思われても関係ない好きなものは好き

逆に、31歳でここまで言い張れることは誇らしい

えっ暗くした時の写真も見たいって
オーケーです
20101130214725.jpg
 どぉすかっ
 最高ですね

 話題のLEDです

 やっぱツリーがあると
 南国でも感じますね

 クリスマス












でわ、また明日・・・ 
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/162-b4567eff

