
category
スポンサー広告

さし飲み


今日は、仕事の上がりが早かったのでお店で唯一の
同い年、健ちゃんと飯&飲みに行きました

酒を飲むことさえ、ほとんどなかった私ですが最近うちで
少したしなんでるため、居酒屋へ行くことも嫌ではなくなり

むしろ、話も盛り上がり楽しい場へと変わりつつあります

まあ、飲める量は相変わらずちょっとですが・・・

20101128025652.jpg 
ウィスキーは駄目だーっとかいいつつ、結局ウィスキーコークを
4,5杯は飲んだ健ちゃん。

2人でかるーく人生も語っちゃいました

また、行きましょーっっ
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/158-77b0d14d

