スポンサーサイト

category
スポンサー広告

レジェンド・サーファー


先日20日、川崎市中原区上小田中・小田中工務店長男である
伝説のサーファーがとうとう来沖

那覇空港は、若干ざわざわしてたかなっっ

そして、本日レジェンド・サーファーたつおくんがいよいよ沖縄で
波乗りデビュー
20101121070128.jpg 
睡眠時間3時間、日の出にも間に合い記念フォト

さすがはレジェンドとゆーところで、初の沖縄の海ながら、垂直落下
式のドルフィン・スルー

波と一体化を試みるようなセットでのはまりっぷり私に別れを告げる
かのような表情でスープのなかに消えていきました

そして、ハワイのパイプラインを彷彿とさせるようなバンザイ・テイクオフ
当然、板なし・・・

私の腹筋は12個に割れるくらい、笑いでやられました

波乗り後、北部への観光へ行きましたがちょっと今日は眠すぎて書いて
られないので明日、更新しまーすっ
スポンサーサイト
category
観光

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/152-7c4e7f6b

