
category
スポンサー広告

ゆーき&よーこちゃん来沖!


30日に私のいたお店のアルバイトのゆーきと、そのお友達
よーこちゃんが台風をうまく交わし沖縄に旅行にきました
20101030193140.jpg 

よーこちゃんは、実は当時お店の売り上げがかんばしくない時、
サークルの団体を引き連れ宴会をしてくれた神のような子なんです

その節は、大変お世話になりました・・・m(_ _)m

当初は、夜ごはんでも食べに行こうって感じだったんですが
ゆーきはお酒が大好きなんですっ

なんで今、私のいるお店でノリに乗っている生粋のウチナンチュ3人
に来てもらい交流とゆー名の飲み会に変更しました
20101030221016.jpg 

沖縄料理を肴に皆で島酒を堪能し、沖縄独特の言い回しを教えて
もらうと、二人は「へーっ」を連発してました

そしてお酒が大好きなゆーきは、ウチナンチュの楽しートークと
オリオンビールでテンション・ハイになり、誰よりも飛んでいました
20101030193121.jpg 

この沖縄で一緒に働いてた仲間と再会することは、なんど味わっても
新鮮で、感動でとてもうれしいことです

しかも、この二人は今日私の仕事先にも遊びにきてくれました

あと、場を盛り上げてくれたウチナンチュのみんな感謝です

明日、仕事前にちょっとお茶しよーってことになったんで私は
とっと寝よーと思います
category
未分類

Comment

先日はありがとうございました♪
みんなにもありがとうとお伝えください☆

昨日から実家北海道にいます。
沖縄との気温差は20℃くらいかな…v-12
また絶対沖縄いきますv-238
  • 2010⁄11⁄03(水)
  • 22:53

Re: タイトルなし


ぜひお待ちしておりますi-88

次はゆーきとじゃなくて、かっこいい彼氏を
作って遊びにきてねーi-278 クマ
  • 2010⁄11⁄05(金)
  • 06:15

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/131-fb18dd5e

