
category
スポンサー広告

トトロの森

 先日、トトロの森に迷い込みました


20100213175005_convert_20100214185730.jpg 
道はガタガタで、マジで車パンクすると思ったほど

 

 

 

 

 

 

 

20100213175249_convert_20100214185952.jpg 

 画像がぶれてるのは、恐らくトトロか1枚目に映ってる金髪の怪しい人影の仕業だと思われる。

 

この森かれこれどのくらい歩いただろーか??かなり歩いた記憶がある。なんらかエネルギーが作用してたのだろうか、このときの記憶が薄れてて。おそらく・・・2分くらい

 

 

20100213180358.jpg

 森を抜けると、そこには水平線が広がっていた これはまさしくシークレットスポットの発見海を見ると・・・すでにサーファーいるしっ

 

 でも、なんとなく雰囲気伝わりましたか?

 

 

 

 今日、海入ったときコケでやたら滑るなと思ったら、コケじゃなくて岩のりでした。さすが世界有数の透明度むしって食べたらかなり美味でした。『カフェ 岩のり』ありかな・・・

 

category
観光

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/13-f2f0ae14

