スポンサーサイト

category
スポンサー広告

出会ってしまった!?


先日、福山のCDと一緒にある本を購入しました

20100918034458.jpg 
高橋歩さんの「ISLAND STORY」

今回、私も購入して初めて知ったんですが旅人です。
でも、かなりぶっ飛んだ人だと思います

私の親友でたつお君とゆー旅好きのクレイジーサーファーが
いるんですが、本とか読むから知ってるんじゃないかな??

簡単に本の紹介をすると、来沖して無一文・未経験で仲間と共に
自給自足ビレッジを創ったお話です。

最近、島田伸介の番組で大々的に紹介されてたんで知ってる人
いるんじゃないですかね!?私はその類です。

今帰仁村にある「BEACH ROCK VILLAGE」とゆーとこで
多くの旅行者が訪れる人気の宿泊村?です。

このひと(高橋歩さん)相当ぶっ飛んだ人なんですが、でも
教えられることは多々あって、一番思ったことは・・・

「行動なくして何も始まらない」ってことです。

ダラダラとここで語るのもアレなんで、一言で表現すると 

どんぴしゃ です
高橋さん、素晴らしい本をありがとー

綺麗な写真もいっぱい載ってて、旅してなくても旅してる、
お店やりたくなくてもやりたくなっちゃう・・・そんな素晴らしい
本なんで、ぜひ読んでみてくださいっーおススメ
 



スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/113-9569304a

