
category
スポンサー広告

男のガサツな夜ご飯


最近、自家製ふりかけご飯やチャーハンばかり食べてるクマです
今日もそんなガサツな料理をしました。

「炙りサーモン漬け風」
20100825230821.jpg ・まず、山葵醤油・小口ねぎ
 酢飯を用意

・ 酢飯は扇風機などで冷まして
 おきましょう






20100825230949.jpg 
・サーモンは生食のハラミ部分
 脂のってて美味いです

・バーナーがあれば綺麗に
 できますが、家庭によくある
 もんではないのでフライパン
 をアツアツにしてサっと両面を
 焼きます

 ※火が入り過ぎないように注意!!
20100825231332.jpg 
・これは、男の料理!ザクザク
 ダイナミックに切っちゃえば
 いいじゃん♪







20100825231625.jpg 
・酢飯に醤油にくぐらせた
 サーモンをドンとのせ
 ねぎをドサっと!!

好みで色々と薬味をのせる
のもあり!

ひとり暮らしのひと!簡単だから
試してみて



あとNIKE「AIR GO」フリークの皆さんーーー!!
二高にもいたなあ、盗まれた奴・・・

いよいよ復刻デス♪
go-lwp-wolf-1.jpg
category
未分類

Comment

復刻

 やばいね~
Air Go!!!
盗まれた奴は、確実に手出すだろうね~

 あの軽さも実現されてるかが、気になるとこだけど。。。

 次買ったら、もうロッカーには置いて帰りません!
  • 2010⁄08⁄27(金)
  • 22:01

Trackback

http://mjs73project.blog31.fc2.com/tb.php/104-250d7dd5

