Entry Navigation


category
スポンサー広告

5月3日 カフェ進捗


本日はとりあえず、ちらかった部屋を片付けて、洗濯
掃除機して外出っ

予定としては、スピーカーを置くための棚の設置、スピーカー
の延長コードの購入、追加ポスターの額購入ですっ。

の前に、作業服の店によるとちょうど良い前掛けがあったので
10枚購入。

これに、ハンドメイドで店名を書くのでステンシルも購入です。

あと、アジアン雑貨店も行きましたっいい家具があったんすよっ
でも、ちょっと高いからいったん保留にしましたっ

今日も、色んな店を駈けずりまわり、店舗についたのは21時過ぎ
くらいかなっ

しかも雨は、相変わらず激しいし・・・

ほっともっとのお弁当を食べて、作業開始ですっ

F1000001_convert_20110504022150.jpg 
左の三角コーナーと、右上に棚を作ってスピーカーを置きましたっ本体を
中心部に持ってきて木の台をかぶせました。

明日は、この配線の処理をしなくてわ・・・とりあえず、予定通りの配置にできた
から良かったっ

F1000002_convert_20110504022108.jpg 
そして、追加したケリーの非売品ポスターとサーフィンのワールドツアーの
エキシビジョンで仕様するラッシュガードっ

おそらく、持ってる人はほとんどいないはずっ

今後の予定としては、明日・明後日の連休中に内装をほぼ終わらせて
来週はいよいよ料理の試作・仕込みに入りたいと思いますっ

でわ、また明日・・・


 
   ↑
明日もいっぱい車の運転だ・・・
category
カフェ開業
