Entry Navigation


category
スポンサー広告

☆Tシャツ・イメージ完成☆

なんか、ちょっと喉が痛いクマです・・・こんばん・・ぐふっ

今日は、いよいよTシャツのイメージ完成版を大公開ですっ
さきほど最終的なプリントの位置を決めて、お願いしました。

おそらく、売り切れ必至の激レア・アイテムになるはずっ
の予定・・・


さぁ、どんな感じなのかっほんとは、できるまで見せたくない
けど・・・でも、見せたいっじゃーんっっ

             ↓
              
             ↓

             ↓

繝励Μ繝ウ繝医う繝。繝シ繧ク蝗ウ_convert_20110422002744 
うひょーっ、ヤバいっ2011年グッドデザイン賞

でも、ボランティアの一人、ヒカル・イトカズのありえない発言。

「胸のマークいらなくないすか・・・」

一番いるとこだっボケ一番カネかかってんだよっボケ×2

奴は、裸にサロンで仕事させよかと思いますっ


そして、進捗として今日は仕事前に農協ガスに行って厨房機材に
関する打ち合わせをしてきました。

中華の大きいガス台(中華レンジ)を新たに装備したいんですよっ
で、できればリース(無償提供)で・・・てお願いして、

担当は、

「たぶん、難しいかも・・・」

初めから、諦めてんじゃねーよっ取引先を目の前にして
多少やる気を見せてくれっ

ガス会社かえようかな・・・

とりあえず探してくれるみたいだから、期待はしとこう。

それから、カフェと言えば音楽「No music No coffee」
とゆーことで、良質の音を奏でる

コンポを探しております。

ipodがダイレクトに接続できるのにしようと思い、それ系の
をチョイチョイ電気屋でチェックしてますっ

あとは、ホームベーカリーねっ今、「ごパン」ってゆーの
流行ってますよね。あの類です。

こちらも、まだリサーチ中です。ピザ生地作る用に購入する
のです。

じゃ、ヤフオク見て寝ます・・・




 
   ↑
いいのあるかなぁ~
category
カフェ開業
