Entry Navigation


category
スポンサー広告

クマ、車をハイジャックされる

今日、出勤途中で赤信号で停止してたんですよっ
したら2人組のグループに、車をハイジャックされましたっ

何されるか分からないので、抵抗はしませんでしたが
なんとか犯人の顔だけは、隠し撮りに成功っ


            ↓







image_convert_20110418221544.jpg 
これが、ハイジャック犯の素顔ですっ

てか、隠れてないし・・・ めちゃカメラ目線。

もお一人の写真は、残念ながらありませんっ

なんか、家でるくらいにチョロチョロとメールが着てて、お店くるのかなー??
とか思ってたから、

店の近くで車が止まったときに、ぱやのの声が聞こえて

「あー、すぐそこにいる・・・」

と、悟ったからいきなり車にのっかてきても普通にしてましたっ

こいつら、朝まで飲んでて、しかもスッピンまゆ毛なしっ

で、仕事前から「クマちん、クマちんっ」とか、すげーからまれ
そのまま、店に突入してこようとする2人。

ちょっと、華やかなランチを・・・と食事に来る奥様がいるような店に

「残波、持込オーケーですかっ??」

と、酔っ払いながら質問してくるバカ共っ

結局、あまりホールの方にはいかなかったから2人が飯くってるか
分からなくて

あとで、私のトコ(店の裏口)に顔を出しに来たときに、カプリ〇ーザに
いたとか言ってたのに

自分が帰る時に、車に紙が挟まってて見たらウチの店のアンケート
用紙で、犯人達からのものでしたっ

20110418220203_convert_20110418221420.jpg 
ウチの店で飯食ってたんじゃんっなんかミッション成功を報告されてるよーで
よく分かりませんが、来てくれてありがとー

でも相変わらず、ぱやのの、私の車を発見する能力はすごいと思いましたっ

 
   ↑
今日は、もぉ寝よっ・・・
category
未分類
