Entry Navigation


category
スポンサー広告

クマ、久しぶりサーフィン


今日の沖縄は、快晴暖かいっ

仕事も、久しぶりに終日休みだし、のんびり起きてのんびりと
サーフィンしてきましたっ

20110330150911.jpg 
う~んっやっぱ綺麗だ南部の海わっ

さすがに1ヶ月やらなかったから、全然体が動きませんでしたが
潜って魚を見たり、チョロっと波に乗ったり、風と日差しを感じて

ポケーっとしてみたり・・・リラックスできましたっ

20110330164017.jpg 
板を車にぶち込んで・・・

20110330163921_convert_20110330234242.jpg 
着替え中ですっ

20110330164720.jpg
 今日の海は、とても水深が浅くて
 久しぶりすぎて油断していて

 底に腕を強打して、ズリむけました

 たいしたことないけど、痛かった













20110330233609.jpg 
そして、帰りにTUTAYAによって新しいサーフィンライフを購入っ

てか、今月号やばいねっ最初から終わりまでケリーのことしか
書かれてないっ

ケリースレーター特集だったよーで、DVDもケリー、カレンダーも
ケリーでしたっマジ最高っ

明日は、ランチから仕事だから早めに寝ないとっ寝れるかなっ

あと、仕事帰りにkamekameに寄ってカメカメママと話し合いを
してこなければ・・・

category
サーフィン
