Entry Navigation


category
スポンサー広告

クマ、宜野湾市の不動産に行く


先日のテンションをそのままに、行ってきましたよ早起きしてっ
場所は、宜野湾市の不動産屋さん。

もぉー、事務所入る前から契約する気満タンっ

「すいませーんっ、ネットで〇〇の物件見たんですけど・・・」

「あっ、それでしたらすでに他の方が契約されました。」


チ~ン・・・終了

完全にグダーってなってやる気失せた感じっ

仕事の時間まで何すりゃいいんだっ

とりあえず、よくわかりませんがリサイクル厨房館で中華鍋買って
りうぼうに車止めて、時間まで仮眠・・・

まぁ、結果として変わらずトントン拍子にわいかないわけですよ

もし、契約したら新しい職場の社長に土下座してでも辞めさせて
もらおうとまで考えてたのに・・・

と、終わってしまったことをグダグダ言っていてもしょうがないので
明日は、近場をまわってみようっ

にしても、ガソリンが高すぎるっこれじゃ、週に何回も物件探しに
行っていたら、いくら入れても足りないわっ

はあー、眠い・・・

 
   ↑
といいつつ、悔しいなー・・・人生やはりタイミングかっ
category
カフェ開業
