Entry Navigation


category
スポンサー広告

パイレーツ・オブ・カリビアン4 命の泉

ジョニー・デップ主演のパイレーツ・シリーズの最新作

「Pirates Of The Caribbean4 On Stranger Tides」

がいよいよ、5月20日から上映されますっ
 
私は、大・大・大のパイレーツ・ファンっマニアと言ってもいいかもっ

ジャック・スパロウのフィギュアは、計4体持ってますし、関係者用の
非売品クルー・シャツもありますっ

あと、でっかいブラック・パール号が2台・・・しかも同じのっ

しかも、今回は流行の3D上映ときたっ飛び出すジャック・スパロウだっ

いやーやばいっっ

ちなみに、ストラップ付き前売り券は3月26日から発売っ沖縄だとシネマQなど
で発売するようですっ

確実に私、2回、あわよくば3回は見に行きますっとりあえず前売り2枚確実っ

沖縄の人は、なかなかディズニーランドに行くことはできないかもしれませんが、
カリブの海賊は、リニューアルしてから、アトラクション内に

ジャックも、デイビー・ジョーンズも、バルボッサもいるんですっ

今は、地震の影響で営業停止してますが、再開してもし行くことがあれば
ぜひ、乗ってくださいねっ

私は、いつも3回は乗ってますっ

これ以上書き続けると、興奮して寝れなくなるのでこの辺りで予告をどーぞっ





   ↑
I'm captain"Jack Sparrow" savvy??
 
category
未分類
