Entry Navigation


category
スポンサー広告

静岡県で震度6強


先日の夜、22時30分頃、静岡県で震度6強の地震。
神奈川も震度5くらいの揺れ。

ちょうど、新しい職場で掃除をしていてラジオからのニュースで
聞きました。

仕事あがってから、すぐ実家に電話したけど案の定、ドコモはつながらず・・・
なんでコンビニの公衆電話からかけたら、つながりました。

特に何もなかったようで、一安心。
ただ、町は地震の影響で物々しい雰囲気だとか・・・

スーパーなど、生活必需品を求めて人が殺到してるらしいです。

さっきの地震、静岡はほぼ日本の真ん中で、そこから派生するように
全国で地震が発生してました。

いい表現ではないですが、もはや映画の中の出来事のような
ありえない状況。

ここまで来ると、日本は沈没してしまうんじゃないかと思ってしまいます。
とりあえず、落ち着こう・・・

20110316003821.jpg 
 今日届いたケリーの国内唯一の
 オフィシャルブックについて

 熱く語ろうと思ったのですが

 明日以降にしときます・・・













  ↑
ケリーの本見て落ち着こう
category
未分類
