Entry Navigation


category
スポンサー広告

クマ、DVDを作成

地震から一夜明けましたねー・・・

悲惨な被害映像が今日も、放送されてます。

沖縄県民もこのような状況で外出する気分にはならない
んでしょう、

今日もカメカメはお休みになりました。


まぁ、ずっとニュースばかり見てても暗くなってくるから
仲間とお出かけして撮った映像をリクエストにより

DVDに編集しました

20110312212255.jpg 

カメラは1年くらい前から撮り始めましたかね~

楽しいコトとか、思い出に残るコトは、いつまでも記録に残しておきたい
なと思ったのがきっかけです。

バイトとバカ騒ぎしたコト、友達とサーフトリップに行ったコト、沖縄に
来てから出来た仲間と遊んだときのコトとか・・・

やはり、いいものですよなつかしさと共にいつ見ても笑えるしっ

今回、まとめた映像もいつかは、懐かしく笑いながら皆で見ることが
できるんだと思います

あと、twitterでのケリーの日本に向けてのコメントを載せておきます。

Devastating to see the images from Japan. Sending them
 my love and support.... Stay strong.

Kelly Slater


 
   ↑
ケリー、ありがとー
category
未分類
