Entry Navigation


category
スポンサー広告

地震③



ずーっとニュースを見てると、時間が経過していくごとに
被害が明らかになってきて

映像を見ていると、本当に心が痛い。

そして、津波で宮城で200人以上が死亡との報告も・・・

私が、仕事をしていた横浜市も被害が酷く、よく買出しに
行っていたスーパーの周りの歩道が割れ

建物ごと激しく揺れていたし、店の裏にあったボウリング場の中は
ほぼ壊滅状態。

店のバイトの子達は、皆無事だとの事。ほんとによかった。
しかも、店営業してるって・・・閉めろよ!

地下の店舗だから、絶対に危ないっ!!

世界中でも、日本の被害は伝わってるようで私の好きなサーファーの
ケリー・スレーターもTwitterのコメントで

「みんなの安全を祈る」と言っていました。

これから、疲れて皆が寝る時間なので、せめてその間だけでも
余震が沈静化してくれればと思います。

私も、もぉ寝ます。
category
未分類
