Entry Navigation


category
スポンサー広告

再び物件探し


今日は、宜野湾にある不動産事務所を訪れました

その土地は、以前ペンションを建てようとしていて途中で
中止になったところ。

なんで、基礎工事までできてる土地だったんですっ

おおっそれはかなり大きい(予算的に・・・)と思い、テンション
上がり気味で話を聞いていたら、「ただですね・・・」と

「この前の土地も建築できるようになって、近々家が建つんですよ」

て事は、海見えなくなるじゃんっ

やっぱなかなか見つからないもんですねー自分の設定している
予算が低いからってゆーのもありますが・・・

ただ、一番重要なトコでもありますからコツコツと継続して探して
いこうと思います。

でも、正直決まらないと何でもそうですが、モヤモヤしますねー

あと、明日から新しい職場での仕事も始まるので、そちらもしっかりと
やっていこうと思いますっ

20110306145507_convert_20110308220258.jpg 
悪い感じ漂ってるね~(つつじ祭りより) しかーし、心わ優しいっ




 
   ↑
ランキング2位にあがりました
いつもアリガトですっm(_ _)m
category
カフェ開業
