Entry Navigation


category
スポンサー広告

いやー、疲れた・・・


今日は、なんかお店忙しかったーっまだ慣れてないのも
ありますが、でも忙しかった

定刻は、23時なんですが調理場を掃除して、ホールの手伝い
(洗い物)をしてたら12時半をまわっていて、

すごい喉渇いてたから、珍しくスプライト飲んだら、超うまかったっ

そして、お店の人に退職の件でちゃんと話しもしたし・・・申し訳なかった
けど思いは伝わったみたいで理解して頂けましたっ

4月いっぱいで退社、約2ヶ月。みじかっっ

もぉ1つのほうも、辞めないとね。今は、日曜しか出勤してないけど
カメカメ手伝って教わることたくさんあるし、引継ぎもあるしね・・・。

はあー、やっと楽しくなってきたっブログもタイトルの内容に近づき
つつあるし

とりあえず、明日は3週間ぶりくらいの丸々1日休みだから行こー

かれこれ1ヶ月くらい海行ってないなー・・・まあ地震あり、仕事場変わり
物件探しと、あと寒くて

さあ、色々と計画を建てていかねばっ まず、寝よっ

pocs.jpg 


 
   ↑
なんか、お腹がすいてきた・・・ 
category
カフェ開業
