Entry Navigation


category
スポンサー広告

光のお誕生日


えー、今日は完全な身内ネタなんですが・・・よければ見てください

仕組まれた休日疑惑があった先日の金曜、私と光(店の後輩)と
坊や(後輩2)で北谷へおでかけ。

二人をアメリカン・ビレッジの古着屋に置いて、私は体を焼きたかったから
沖縄発の日サロに行きました。

前の職場で、「日サロ部」とかいってバイト連れて日サロに通ったのが
懐かしい・・・(ちなみに、冬に1,2回行く程度ですよっ

で、私も奴らも北谷には用がなくなってしまったので、糸満に戻ってご飯
にすることにしました

20110225203813_convert_20110226065047.jpg 
主役の光~自らお祝いに新車のバイクを買い、もぉ金ありません

20110225222239.jpg 
20才の誕生日オメデトーっ

20110225204938.jpg 
男だけなんで、焼肉でお祝い・・・食いすぎたっ

20110225221743.jpg 
今日、初めて「残白」(泡盛)飲みましたっ意外と飲みやすかった
って言っても、酒あんま入れてないですけどっ

20110225222859.jpg 
光は、やさしいから坊やの鼻づまりを治すために、鼻炎薬を
坊やの鼻にシュッシュしてあげてますっ

20110225223007.jpg 
鼻づまりも治りご満悦の坊やっ

まあ、むさい男だけのお祝いでしたが、なんだかんだおもしろかった
ですよっ

そして私は、日サロでチョイスしたマシンが強力すぎて、体が真っ赤で
痛くて寝れませんっ

では、光の坊やに鼻シュッシュしてあげてる映像を流しながらお別れです

 
   ↑
お薬は適量でっ
category
未分類
