Entry Navigation


category
スポンサー広告

設計事務所のおばさんへ・・・


昨日、コンテナ建築をしている設計事務所に電話して、話を聞きたい
と伝えたところ、

おばさんが出て、「担当が外出してますので折り返しお電話します」って
言ってたのに、電話がかかってきません

電話とったおばさん、なんか応答が遅いというか、とぼけてたというか・・・
大丈夫かなこの人??って感じだったから

ちゃんと伝達してないのかなーっっ??それとも、ナメられてんのかぁ

と言っててもしょうがないので、また電話してみよう・・・


kelly-slater-surfer-poll-1-512x338.jpg 
 
     ↑
ひよこからもおばさんに言ってくれよー
category
未分類
