Entry Navigation


category
スポンサー広告

創業計画書



最近、家に居ると寒くて眠くなってきたり


パソコンで関係ないコトを始めたりしてしまうので
今日は、仕事前にカフェでお勉強

今日やってるのは、創業計画書(事業計画書)の下書き


これは、どういう店を作りたいかということを考える上で大事なもの。
また、融資を受ける時に必要なものであります。


この計画書の出来によって、融資額がおおよそ決まってきます
だから、とても重要なものなんです


まだ空白だらけなんですが、おおまかにでもまとめておけば
段取りもしやすいと思いまして・・・


でも、カフェはカフェで暖かいから眠くなってくる

結局、私はどこに居ても眠くなる人種っ


あと見積もりとかないと、計画できないから今、設計事務所に行くことを考えてまして、
でも、そんなトコ行ったことないからスゲぇ行きづらいつーか


けど、この前の焼鳥屋さんのマスターにもアドバイスされたので
近々、頑張って行ってみます

 
     ↑
ひよこ饅頭たべたいな♪


category
カフェ開業
