Entry Navigation


category
スポンサー広告

祝!1000アクセス

今月もブログ1000アクセス突破しましたたいしておもしろくない
ブログですが

いつも、遊びに来てくださる方ありがとうございますm(_ _)m

これから、カフェ開業に向けたいい出来事を定期的にお伝えできたら
と思っているのですが・・・


どーも、冬とゆーのは本当に苦手でして内地に比べれば、すごく
暖かいんですよ沖縄

でも、寒いですよっっ寒いっ

実家にいたときは、ギリギリまでコタツでぬくぬくして、しぶしぶ時間に
なったら家を出て行く繰り返しで

2週間で1回あればいい方の、貴重な休みをエンジョイしようと思いつつも
寒くて起きれず、布団で過ごすみたいな・・・

毎年、そんな冬です

一度、布団から出るんだけども寒すぎて気が付くとまた布団に入って
しまう2度目は、布団が暖かいから気持ちいい

いやっ、こんなコト言ってる場合ではないっ

私には、やるべきコトが沢山あるんだ

気合っ気合っ気合っ気合っ気合っ気合っ

でも、最近お店の友達でポエムに目覚めた奴がいて(リンクに貼って
あります!絵空)

私も今なら、「ふとん」ってテーマでポエムできそうな気がする・・・

「ふとん」

気持ちいーね・・・

ふとんに入ると

カンガルーの子のように・・・   ってポエムしてる場合じゃない

仕事行ってきまーす
 
      ↑
1クリックおーけーぃ
category
未分類
