Entry Navigation


category
スポンサー広告

地道に楽しく行こう♪

前回、イカつい顔してるクマちゃんが若干ですが内面の
弱さをポロっと出してしまいました・・・ははっ

意外と私は、普通の人間でありますっ

でも、応援してくれる仲間ってゆーのは有難いっ元気が出る

足りない頭でゴチャゴチャ考えてても、そりゃ煮詰まるんで
今日、少し日差しが出てたので前回下見に行って気になった

物件をもう一度見に行って、色々と写真を撮ってきました

建物は大丈夫なんですが、自分がイメージする感じでいけるのか
わかんないんで、業者行った時に見てもらおうと思って

20110117161321_20110117230000.jpg 
前回は、雨降りで曇ってたんですが今日は晴れ間も見えたので
海も青く見えました
この海見ながら、食事したり仕事したら・・・最高

20110117161343.jpg
正直、ここ結構気に入りはじめてますっ

まー、まだ冷静にね・・・

あと、途中でコンテナで作られた美容院あったので勝手に写真
撮ってきました。

20110117165021_20110117225954.jpg 
これ、コンテナを2つ並べてあるんです。真ん中の鉄板はカットして
つなげてあります。

休業中でなかは暗くて撮れなかったんですけど、除いたら結構
広々としていいスペースでした

20110117165058.jpg
結構長いでしょっ!これは40feetサイズの海上コンテナ。
この半分の20feetサイズだと、やっぱ小さいと思うなあー・・・

20110117165122_20110117225953.jpg 
こう見ると、お店に見えないねコンテナだーって感じ
でも、渋いっ

このあと、糸満にあるコンテナ工場も見学してきましたよっ

ちょっと、今日見た場所で具体的なイメージ作ってみようと思います。
イメージだけならタダだからっ

明日は、気分転換でサーフィン行きますっっ寒そ・・・
category
カフェ開業
