Entry Navigation


category
スポンサー広告

ユニットハウス


先日は、「コンテナハウス」をちょっと紹介しましたが今日は
「ユニットハウス」を少しご紹介

1049_showcase_img1.jpg 
これが、ユニットハウスを使用した店舗例。ケーキ屋さんらしいですがカワイイですよね

こっちは、そのまま店舗としてすぐ使えるような施工がすでにほどこされている箱だと
思います。

だから、結構すると思うんですよねー

1049_showcase_img2.jpg 
屋根上にウッドデッキ(オプション)も造れるらしいです

沖縄の西原町に展示場があるらしいので、見るだけならタダだから明日ちょっと仕事前に
見に行こうと思ってます

つーことで寝なければ・・・最近寒くなったから起きるのがつらいです

おやすみなさい
category
カフェ開業
