Entry Navigation


category
スポンサー広告

コンテナハウス


今、一つ注目しているものがあってそれがこちら・・・

c-002.jpg 
「コンテナハウス」・・・まさに字のごとく、コンテナをカスタムした空間
今、これを利用したお店が結構あるんです

最大のメリットは、低コストで作れること!ただカスタムすればするほど、
プラスになりますが・・・

次に、施工が簡単!土地があればボンっと置くだけ。

視覚的にもすごいお洒落だとおもうので、すごくいいと思ってるんですね

c-003.jpg
ただし、これでいくと土地を購入しなければいけないんですよ

それも踏まえて、ちょいちょい探してはいるんですが・・・いくつか
いいなと思う場所はあります。

だから、今度下見に行ってきます。

あと、コンテナハウスの沖縄事務所もあるので話だけ聞いて、ユニットハウスという
これまた似たようなのもあるので、

こちらも話と、どんなもんでできるのかとか聞いて方向性とイメージを作って
いこうと思ってます
category
カフェ開業
