Entry Navigation


category
スポンサー広告

鳥ときのこのぺペロンチーノ

実は、沖縄来てパスタ作るの初めてなんです

なぜかとゆーと、茹でる鍋がなかった・・・

でわ、れっつGO

20101212124245.jpg 
・まずは、鳥モモ肉を1枚こんがりとやきましょう
・塩と胡椒は強めに皮のほうにあててください
・1人前で使用するのは、大体はん身くらい(5,6切れ)
20101212130314.jpg 
・鳥が焼けたら、湯を沸かし説明どおりパスタを茹でましょう
※茹で上がったら、少し炒めるので固めでもいいかもしれません
20101212130911.jpg 
・写真を撮り忘れちゃったんですが、茹で上がったパスタの下に
オリーブオイル、輪切り唐辛子、刻みにんにくが入ってます
20101212131045.jpg 
・茹で汁を少し入れ、鍋を振っていきましょう
・味付けは・・・塩・味の素・醤油で整えましょう
20101212131102.jpg 

・鶏肉カット
20101212131541.jpg 

・ちょっとベビーリーフとかたすと見た目グッドですよ

category
料理
