Entry Navigation


category
スポンサー広告

しかんだぁー


「しかんだ」とは沖縄の方言でびっくりしたって意味らしいです。
最近覚えました

実は、今日ホントにびっくりしたことがあって・・・

1月に引越しの下見に沖縄に来てて、その間にmixiで日記を
書いていたんですよ5連載くらいで。

その時、それをたまたま見てくれた沖縄の方がいて、このブログも
見てくれてるらしいんですが、

なんと、私を歯医者さんで見かけたとmixiのほうからメッセージを
頂いたんです

確かに私、歯医者行きましたちょっと歯茎が腫れていたので

ほんと偶然とゆーか、不思議とゆーか・・・

驚いたんですけど、なんかすごいうれしかったです

カフェ開業に向けて頑張ってとの言葉も頂きまして・・・

「ちゅら」さん、見てくれてますでしょーかっ

メッセージ頂き、ありがとうございました

お店できたら、来て下さいねー

あと、しょっちゅうあの辺りで買い物してるので、もしまた
見かけた声かけてくださいねー
category
未分類
