Entry Navigation


category
スポンサー広告

龍馬伝 終了


日曜日、とうとう龍馬伝も最終回を迎えてしまいました。

人生初の大河ドラマ・コンプリートを成し遂げた私にとっても
思い出深い作品でありました・・・

龍馬の髪型に憧れ、髪を伸ばしパーマまであててしまったし。

まあ、それはどおでもいいですが何より龍馬の生き様に感銘を
受けたというか・・・

やはり行動なくして、なにも始まらないって事につきますね
行動力デス

8488a51b9d7d4c026b9c001f4ee25779.jpg 
龍馬が暗殺されてなければどういう日本になってたんだろう・・・
126026632579016105011.jpg 
歴史は、見方を変えると善が悪にもなりますが1つ、龍馬の志の強さというものは現代においても
全くかすれることの無い輝きをはなっております。

ドラマを通して色々学ばせてもらったぜよ
category
未分類
