Entry Navigation


category
スポンサー広告

レジェンド・サーファーと波乗りセッション


いよいよ、井上”レジェンド”たつおの沖縄トリップも最終日
帰り前に1ラウンド波乗りやろうってことで米須海岸へ・・・

DSC00168_convert_20101125140301.jpg 
人生初の4日連チャンサーフィンで体はボロボロしかし、レジェンド
サーファー最後の力をふりしぼりinto the sea

DSC00169_convert_20101125140341.jpg 
私も、レジェンドとの貴重なサーフィン・タイムをエンジョイするために
気合十分っ

レジェンドはこの日もどっぷりとセットに捕まり、瀕死の状態
しかし、何本か波を捕らえ同じ波でセッションも実現

上がってみると、膝は珊瑚で血だらけ、ボードも珊瑚で損傷
私じゃなくてたつおくんが・・・

DSC00170_convert_20101125140445.jpg 
そんな激しい波乗りをしたあとも、我々はこんなにスマイリー
なぜかって?・・・リアルサーファーですからっ

あっとゆー間だった4泊5日の沖縄トリップも時間を向かえ、たつお
くんは無事に千葉へと帰って行きました

彼は、高校からの親友で、もお15年来の付き合いです。一緒に海も
行くし、私が働くお店には必ず食べに来てくれるし、人生を語り合ったり
もするし・・・。

そして、この沖縄にも遊びに来てくれました

ありがとーっ、たつおくん

またすぐ、遊びに来るよーって言っていたので会えるのを楽しみに
していようと思います

See you soon たつおくん
category
観光
