Entry Navigation


category
スポンサー広告

クマ、美容院に行く

坂本龍馬プロジェクト開始ということで、先日約10年
ぶりくらいに美容院へ行きました

その行かなさ度に美容師のお姉さんもびっくりで、当然
髪の毛はくしゃくしゃ・・・

しかし、さすが美容師のお姉さん仕上がりは素晴らしい
出来栄えでしたっ
20101119165835.jpg 20101119170051.jpg
現状、髪の長さが足りないので龍馬のセットができないんですが
もう少し伸びたらイイ感じになるらしいです

そして、気分のいいまま仕事をこなし同じ時間に退勤した仲間と
飲みに行きました
20101120025917.jpg 
いびきをかいて寝てしまった坊や・・・

そして、この調子こいて寝ていた坊やがカラオケに行きたいとゆー
ので、そのまま移動
20101120042758.jpg 
このスキンヘッド、ミスチル歌わせるとマジやばいっお店で唯一の
同い年、通称「ケンちゃん」。

一緒に働いて結構経つけど、初めてまともに遊びに行きました

なかなか、時間が合わなくてやっとって感じで楽しかったー

閉店後に女の子も来たんですが、酒の余韻と眠気で完全に写真
撮るの忘れました

むさい男の写真ばかりですいません


本日、川崎市中原区上小田中出身レジェンドサーファーいよいよ来沖
そのためか、波のサイズも上がっておりますっっ
category
ファッション
