Entry Navigation


category
スポンサー広告

坂本龍馬プロジェクト


今日の夜ごはんは、昨日作った「くまちゃんフーチャンプル」と
腐りかけたもやしのナムルの合い盛りごはんでした
20101117182609.jpg 

髪の毛も去年の8月から伸ばし始め、坊主だった頭も毛がフサフサ
になりました。

何年も前から1度ちょんまげにしたいと思っており、何回か伸ばして
たんですが仕事の都合などにより切ったり、丸めたりで結局できません
でした

しかし、いよいよ決行のときがきましたっ

長さはまだ全然足りないんですが、ピンでとめたり、ゴムでくくったりで
なんとかなるんでパーマをかけにいくことにしました

恐らく美容院には、大学2年くらいから行った記憶がありません。なぜなら
自宅で、カット・カラー・パーマ全部自分でやっていたので。

正確に言うと、パーマは母親と妹にお願いしてカーラーやら輪ゴムやらを
やってもらって、色々やってました。

tc3_search_naver_jp.jpg  福山が龍馬伝の役作りで
 かけたパーマ。

 ちょっと、実際これが自分の
 髪になったトコを想像すると
 ちょっとビビります

 一歩間違えば葉加瀬太郎で
 すからね













tc2_search_naver_jp.jpg 
でも、うまいことやればこうなるはず

いやー、楽しみだっ
category
未分類
