Entry Navigation


category
スポンサー広告

米須海岸でサーフィン

おはようございます私の一日は、昼の12時から始まり終わります
仕事が夜勤なので、こういうサイクルなんです。

なんで、ブログ書くのはたいてい早朝で私的には「今日」なんですが
日付的には昨日になります。

いまさらですが、ご理解お願いしますm(_ _)m

でわ、改めて・・・今日は、仕事前に波乗りに行きました

最近、ずっと北風が強く波のコンディションがよくありませんでした

今日は、風も弱まり波のサイズも落ち着いたと判断し海へ
GOですっ

20101116153936.jpg 

最後に乗った波が本日最高にGOODな波で、横にチューっと滑って
いってフィニッシュに波に板を当て込むという4年に一度しかできない
くらい綺麗に決まりました

まーっ自己満ですが・・・気分よく仕事に行くことができました

深夜の時間帯は眠気でぶっ倒れそうでしたが
category
サーフィン
