Entry Navigation


category
スポンサー広告

くま、タワレコに行く


昨日は、仕事前に国際通りにあるタワーレコードにマイケルの
アルバムの予約に行きました

それだけのつもりだったんですが、邦楽の視聴コーナーにDef Techの
アルバムがっ

再結成したのは、何かを見て知っていたけどアルバム出てたとは・・・

自分が6年前にオーストラリアで暮らしてるときにブレイクして、帰国して
すぐに買いました。

夏を感じるし、サーフィンをテーマに書いた歌もあるし、レゲエ好きだし

高校同じだしっ

でも、なんか途中から曲調がHIPHOPっぽくなってきてあんま
聞かなくなりました。

今回のNEWアルバムを聞いてみると、1stアルバムのようなゆる~い感じで
サーファーの一日を綴ったような、聞いてて楽しい曲もあり・・・

なかなかGOODだと思い、購入

今日、仕事前に海に行くつもりなんでヘビーローテーションの予感です

category
ミュージック
