Entry Navigation


category
スポンサー広告

衣替え


沖縄の気候もかなり涼しくなってきて、街中では長袖の人が
目立ちます

20101111152757.jpg
そこで、私も人生初めての衣替えをいたしました

越してくる前は、実家だったので全部やってもらってたんですが、
とりあえず、この先すぐ使えそうなものだけ選んで出してみました。

20101111155346.jpg  
 ジーパンと薄手のアウター
 とパーカー。

 ジャケットはしわくちゃなんで
 クリーニングですね

 厚手のアウターはおそらく、
 年明けに出すと思います。













でも、まだ長袖着るほど寒くないんで相変わらずTシャツ&短パンです

沖縄の人は寒がりなのかなー??結構長袖。

なんで、最近ちょっと浮いてる格好の私であります
category
ファッション
